綿菓子と金平糖

2017-04



【ぬいぐるみ】黒猫さん♪

拍手ありがとうございます!とても嬉しいですっ

まだ紹介していなかったお気に入りぬいぐるみさん。

PA024549.jpg

猫のナルシスというぬいぐるみ!
随分前に猫のぬいぐるみを物色していて一目惚れした子です。
他の色もみんなかわいくて悩みに悩んだ結果黒い子をゲット!
もーすんごくかわいいのです
猫好きのツボをつきまくっているぬいぐるみなので、猫が好きな方には本当におすすめ!
名前は特につけていませんがクロネコ=ジジのイメージなのでジジと呼んでます(笑)

【ぬいぐるみ】埋め

拍手ありがとうございます!暑さに負けず頑張ります~☆

今日はぬいぬい。最近もっぱらお気に入りなケーセン社の子です。
シマリスちゃん~。

P8042851.jpg

名前は…うーん…まだピンとこず悩んでます。
メイプルちゃんにしようかなー。茶子ちゃんにしようかなー。
くるみ…くり…りす…うーーーん。


P8042852.jpg

マリーゴールドの鉢に乗せたらいい感じに埋まってくれました(笑)
これ、中で浮いてるんですよっ


P8042854.jpg

リアル系のシマリスのぬいぐるみなんて探しても早々見つからないので、この子はずっと大切にしたいなーと思っています。
リス大好き!

【ぬいぐるみ】大本命来る

今日は写真の量がすごいことになっているのでたたみます。

本日お迎えしたかわいいかわいいお二人の紹介♪

まずはこの方!



続きを読む »

【ぬいぐるみ】ちゅうちゅう

拍手ありがとうございます!とても励みになっております!



また記事が全部消えるハプニング発生でテンションだだ下がりしてしまいましたが、今日はとってもかわいい新入りさんのご紹介です

まずはこの子!







白ねずみちゃんですー!かうぁうぃいい

もこもこふわふわで触り心地も抜群の、キュートなねずちゃんです♪

とあるネットショップで完璧に一目惚れして勢いでお迎えしました。

…が、見本の写真とは表情がずいぶん違いました。見本写真では鼻がほとんど見えなかったのですがこの子はすんごい大きいお鼻で。(というかこっちが正しいんでしょうけど)

ドキドキしながらプチ整形してこの状態にしました。一気に好みになった









ショックだったので整形前の写真は撮っていないのですが、こんな感じでした。

この横線部分の刺繍を切って、余った端は奥に突っ込むという荒業でしのぎました。









うーん、かわいいかわいいっ

実は私、ネズミ科の子たち大好きなんです。毛の生えてる哺乳類はほぼ好きなんですが。

でも本物のねずさんのしっぽは苦手…。

この子も見本ではかなりリアルに見えたので不安だったのですが、実物は完全に紐なので気持ち悪くなかったです♪









もう一匹はこの子。やまねちゃん。

この子もかわいーですっ

ねずみを白と灰色1匹ずつ買うか、白とこの子にするかで1時間近く悩んでやまねちゃんをお迎え。









下から見ると天使の微笑を浮かべています。

まるでヨン様のようなパーフェクトスマイル(笑)

って、この写真じゃわかりづらいですね…









大きさ比較。

ねずみさんは約10cm、やまねさんは約12cm(どちらもしっぽ含まず)

手のひらサイズでかわいいです。

どちらもケーセン社というドイツの会社のぬいぐるみらしいです。

小さいのに作りが丁寧で驚きました。中綿ぎっしりだし、縫い目が全然見えないんです。

お顔もとってもかわいいし

この会社の子たちはリアル系で非常に好み。

2匹がかわいすぎたので追加でペンギンと山ネズミとシマリスを注文してしまいました…

いいのいいの、最近臨時収入いっぱいあったからさ。高級ぬいぐるみってずっと憧れてたんだよね~



この子たちのお名前はしろろとりっちゃんにしました。

ねずさんは白いからしろろ。やまねさんは栗っぽいっカラーだからくり→りっちゃん。

なんかあほみたいな名前ですがセンスのない私のつける名前なんてこんなもんです。

りっちゃんは男の子だと思うんですがりっちゃんです。りっくんではないです。



他にも2種類ぬいぐるみを注文していて、明日届く予定なのでしばらくはぬいさんの頻度が高くなりそうです~。









KOSEN社 ぬいぐるみ

ねずみ 白:しろろ

やまね ベージュ:りっちゃん

【ぬいぐるみ】ベビベビチッチ

半年近く前にお迎えしていたベビチッチずを昨日開封しました









キャンディベビチッチちゃん&キャンディベビチッチくんです

うーん、きゃわいい

やっぱり茶色くない子たちの方が好みです♪

もっとこの色の子出ないかな~。









向かって左側にはこんなにかわいいリボンがついてます









先輩のブルーエンジェルベアとピンクフェアリーラビも一緒に記念撮影

か…かわええ(´ω`*)

なんなのこれは!癒されまくりですっ









最後にキャンディちゃんのアップをもう1度。

眉毛がほとんど見えないのでベアラビより更に幼さアップで愛くるしいです

滅多に登場しないベビチッチですが、寝るときはいつも横に並べてるしかなり愛でまくってますー









キャンディベビチッチ

ブルーエンジェルベア

ピンクフェアリーラビ

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

