綿菓子と金平糖

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【キウイ】完璧なる一目惚れ

こんな時間帯に更新するのは珍しいですね。

ほんとうはもっと早く写真を撮りたかったのですが色々用事があり夜遅くなっちゃいました。



ジャンル名を見て は? と思った方もおられるでしょうが、今回紹介するのはまさにキウイなのです。

先日ネットでクマ&ウサギ用のペンダントを探していたら突如現れた木彫りの置物!!









ぶばーーーーん!!!

どうですかどうですかっ かわいくないでしょうか!!?

もう完璧に一目惚れしちゃったのです。ツボというやつです。

この脱力加減がもう…たまらない~









大きいの(だいたい15cm)と小さいの(11cm)がいたのですが、セットで購入してしまいましたっ

あ~~かわええ~~~~

和むー









たっちしててもこんなにキュート

届いたのが嬉しすぎて家族全員に見せびらかしたのですが、両親にはまったく理解してもらえませんでした…

弟は気に入ってましたが。

こんなにかわいいのになー。









正面から見るとわけのわからないものですが…









後姿はこんなにラブリー









近くにヴェロニカレースのティーセットがあったのでお茶会を開いてみたり(笑)

いやー、サンプル写真で完全に心を射抜かれてたんですが、本物は更にゆるい雰囲気でかわいいです。

1度紹介するだけにしようと思ってたんですが、今後もちょこちょこ出てくるかもしれません(笑)

お人形&ぬいぐるみ全く関係なくてすみませんでした

でもホントかわいいので気になった方は ”キウイ””木彫り”で検索してみてくださいね~♪









木彫りのキウイ兄弟
スポンサーサイト

【羊毛】ハマりました

羊毛フェルトでマスコットを作るのにハマりました。

縫い物も楽しくて大好きですが、羊毛フェルトはちょっとの時間で完成するのが気分が楽ですねー。

手縫いだと一着五時間くらいかかってしまうので…







初めて作ったうさぎさん。

慣れてないわりにはうまくいった…かな?

つけまつげをつけるのが一番面倒でした(笑)

本当はむにゅ口にしたかったんですが、なかなか難しい~

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。