綿菓子と金平糖

2017-05

【KUMA】お花見その1

バニラクリームのクレムくんと一緒にお花見してきました!

P3312222.jpg

風邪をこじらせてダウンしていたのですが、少し楽になってきたので近所の公園へ…
いつ来ても人が全くいないので好きに撮れてよかったです。笑


P3312224.jpg

「きれいだね~!」

確か一昨年にもここにきて撮影したような。あの時はシナモンベージュのカフェくんと一緒だったなあ。
桜ってほんの少しの間しか咲いてませんがとっても綺麗で素敵なお花ですよね




Toysfield KUMA バニラクリーム:クレム

【KUMA】KUMAとおでかけ♪

今日はシナモンベージュのカフェくんと一緒にお散歩してきました♪

P3091831.jpg



P3091833.jpg

空気が澄んでいてとても気持ちよかったです



ToysField
シナモンベージュ:カフェ

【KUMA】お、お久しぶりでございます・・・

相変わらず毎日お洋服を作っている日々です。
なかなかまともに写真を撮る気力が出ずに更新できないままもう何ヶ月経ってしまったんでしょう…;
見に来てくださってる方には本当に申し訳ない気持ちです(>_<)
またトイズたちを外で撮影したいなぁ。

今日はこちらでは珍しく雪がたくさん降っています。
KUMAのカフェくんを連れて少し外で遊んできました(*>ω<*)

P2141603.jpg




Toys Field KUMA
シナモンベージュ:カフェ

【KUMA】ご無沙汰しております…

更新停止していた間もたくさんの拍手本当にありがとうございました!
ご注文が混み合っていたり体調を崩したりと色々あってなかなかまともな写真を撮れずに長い間放置していましたが、
年も明けたことですし前ほど頻繁には更新できないにしろちょこちょこ復帰していこうと思っております。


P1016197.jpg

新年1発目の写真はミニKUMAのもみじくん♪
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)




ToysField KUMA
Miniレッド もみじ

【USAGI】うさんぽ♪

昨日は久しぶりに公園へ撮影&散歩に行ってきました。
おともはラベンダーパープルのジュレちゃん♪

PB035314.jpg

この黄色いお花がいっぱい咲いてました~


PB035327.jpg

ジュレ、久しぶりのお外でなんだか嬉しそうに見えます


PB035334.jpg

廃線かな?公園の中に一部線路があります。
昔の汽車のレプリカ(多分)もあっていい雰囲気。


PB035335.jpg

トイフォトモードで。


PB035362.jpg

すごく人懐っこい野良猫ちゃんがいたので一緒に遊びました♪
私が撫でると大喜びしてくれてころころ転がっていてかわいかったです。
その子と並んで撮影(笑)


PB035361.jpg

大接近!!




ToysField USAGI
ラベンダーパープル:ジュレ

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ