綿菓子と金平糖

2011-07

【ブライス】あれれ





オーブリーと同じ服を着せたはずなのに、とてつもなく幼いアレット。

なんだか、小さい子が無理してるように見えてしまいます・・・。







レレは本当に幼い。うちにいる子で一番幼いんじゃないだろうか。







勿論そこが大好きなのです。かわいくてかわいくて・・・



無駄に画像が多いのでたたみます。

続きを読む »


【ブライス】アドーラブル!!





とっても美人なオーブリー。うーん、アドーラブルだわあ

我が家で一番のナチュラルビューティーっ子です。

ゴージャス美人はマラベルメロディで、儚い美人はミッドナイトスペルかな。

みんなすっごくかわいい。大好き!

【ブライス】マラベルマラベル





お着替えしました。このOF、かなり前にオークションで譲ってもらったものです。

すごくおしゃれでかわいい服なのに似合う子がいなくて困ってて・・・







マラベル様にすごく似合う!君の服に決めたよ!!







名前はヴィヴィにしました。一応みんなに名づけています。

でもだいたいデフォルト名で呼んでしまうんですよねー。心の中だけでは名前で呼ぶけどね。

マラベルはデフォ名で呼ぶ方が恥ずかしいかな(笑)







それにしてもかわいすぎるヴィヴィ嬢。

抵抗があった髪色も、大好きになっちゃいました。

迷っている方がいたらお勧めします。是非ともかわいいマラベルメロディをおうちに迎えてください

【ブライス】メロディで、こころを、かえるー!





とうとううちにもアニバ様が来ちゃったよー!!去年のですけどね。







ブライス好きの方はご存じでしょうが、このマラベルメロディちゃんはどうにも不人気で今値段がすごいことになっています。

なので、かなりお買い得価格でお迎えできちゃいました!

髪色とお値段に抵抗があってなかなか踏み切れなかったけど・・・







とんっっっっでもなくかわいいです!!!



画像だらけなのでたたみますっ

続きを読む »

【ブライス】くらろり

プーリップ ティフォナのデフォルトOFをミッドナイトスペルのリデルに。







うおおおおおー

似合う!似合いすぎる!!!







なんてかわいいんだー

絶対似合うと思ってたけどこれほどまでとは・・・。さすが姫。恐るべしミッドナイトスペル。



この洋服のブランド、イノセントワールドも大好きでティフォナもものすごく好みなんだけど、プーリップは真紅だけと決めているのでお迎えはしませんでした。

プーリップもかわいくて大好きだけど、着せ替えするというよりはデフォルトで飾っておきたい子ばかりなので。

なら、他所様でかわいい写真を見るだけで満足!ってわけでうちの真紅は永遠の一人っ子。



それにしても・・・かわいいなあぁ

【ブライス】真夏にルネ服

このくそ暑い日にアイスルネの服を着せられるかわいそうなレレ。







それにしてもよく似合ってますーかあわいいなぁ



ルネはすっごくかわいいと思うけど、当時は髪の色がどうにも好きになれなくてお迎えすることは100%ない!と思いOFだけ購入したのですが・・・

最近になってお迎えしたくて仕方がないです。

でもうちにはマラベルがいるし、他所様でかわいいルネを見て癒されます。



【Toys】それはまるで溺れるように

今月は1日に2度以上更新する日が多すぎる気がします。

やっぱりカメラ新調したのが嬉しくてついつい撮っちゃうんでしょうねー。わかりやすい奴だ。

というわけで今日2度目の更新です。







一番嫌いな作業が終了したので、リフレッシュにお外撮影しようと思ったら雨が降っていました。

外を見つめるシナモン妹のラテとバニラ妹のクレープ









ラ「そういえば凛々子さんてね、わたしたちのことを外に出す気がぜーんぜんないみたいだよ」

ク「うんうん、きのうお兄ちゃんにさみしくない?って聞かれちゃったよー」

ラ「でも全然だよねー」

ク「うん、だって…」









「わたしたち、”いんどあ派”だもんっ」



という設定(笑)

ラテとクレープは愛しすぎて外に出す勇気がないのです…。

ラテは我が家で一番好きなお顔の子だから。バニラは一番思い入れがあるから。

本当に今回のタイトルのように、文字通り 溺愛 しているふたりです。









更にチェリー妹のフリュイを加えて、我が家のガチガチインドア派トリオです(笑)

フリュイに至ってはインドアどころか箱から出たのがこれで2度目という筋金入りの引きこもり(笑)

私は貧乏性なのか、ものすごーーく気に入ってしまったものは遊び倒せないのです。

お人形好きとしては致命的…

なので双子三つ子がわらわら増えちゃうんですねえ。あはは…









ToysField

KUMA シナモンベージュ:ラテ

     バニラクリーム:クレープ

USAGI チェープディング:フリュイ

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ