綿菓子と金平糖

2014-03



【武装神姫】お花見その2

今回は神姫も連れて行ってました。
リペイントしてから最愛っ子になっちゃったガブヘア蓮華フェイスのリサーちゃん。

P3312192.jpg

この写真はかなり気に入ってます。
リサちゃんは淡い色がよく似合うなぁ


P3312191.jpg

ふわふわ、ほわほわ
まるでお花の妖精さんみたいです。かわいいです。親ばか。

【KUMA】お花見その1

バニラクリームのクレムくんと一緒にお花見してきました!

P3312222.jpg

風邪をこじらせてダウンしていたのですが、少し楽になってきたので近所の公園へ…
いつ来ても人が全くいないので好きに撮れてよかったです。笑


P3312224.jpg

「きれいだね~!」

確か一昨年にもここにきて撮影したような。あの時はシナモンベージュのカフェくんと一緒だったなあ。
桜ってほんの少しの間しか咲いてませんがとっても綺麗で素敵なお花ですよね




Toysfield KUMA バニラクリーム:クレム

【KUMA】KUMAとおでかけ♪

今日はシナモンベージュのカフェくんと一緒にお散歩してきました♪

P3091831.jpg



P3091833.jpg

空気が澄んでいてとても気持ちよかったです



ToysField
シナモンベージュ:カフェ

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

