fc2ブログ

綿菓子と金平糖

2024-03

【KUMA】ショコラブラック





シナモンベージュとずっと悩み続けていました。お買い得価格だったのでショコラをゲット。







バニラと対な感じでかわいい。ショコラはシックなイメージ。







レトロはレトロなんだけど、こっちはアンティークショップにいそうな雰囲気。

バニラは60年代くらいのおもちゃ屋さんにいそうかな。

どちらも甲乙つけられずかわいいです。







可動域がバニラよりずっといい!!やっぱり進化しているんですねー







実は白目部分もお肌の色なのが嫌でリペイントしています。

アップで見ると粗がね・・・うう

で、でも意識しなければわからないんですよ!かわいいからよし!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/10-9b27a68b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |