綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】静かな夜明け

今日は日の出前に目が覚めてしまいました。

最近私の住んでいるところでは6時くらいまでは真っ暗です。

暇だったので、明るくなってすぐにタルト&ティの写真を撮りました。









このジャンパースカート、なかなかかわいくできたと思っていますがなんだか既視感が…。

作っている途中でステラサバンナのデフォOFに酷似していると気づきました……。

やっぱり私は凡な発想しかできないな。









緑横目のタルトはなんだかヴィンテージブライスのような雰囲気。

ほんとにいいメイクだよな~これからもいっぱいこのメイクの子が出てほしい。

フェアレストで前髪ありでタルトメイクっ子が欲しい。

ヴィンターアルデンが前髪ありな突撃してたのにー









タルト嬢、お美しや
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/100-c9318689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

