綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】カラフルポップ

昨日・今日拍手をくださった方、ありがとうございました!

とても嬉しいです♪

拍手のお返事は記事の最後にあります。

それと、shopに新しくアウトフィットを追加してほぼすべてのものを値下げいたしました。

少しでもたくさんの方にお手に取っていただければ嬉しいな、と思っております(*´v`*)





今日はフレンドリーフレックルズのフレデリカ。

できるだけヴィンテージっぽくなるように意識してお洋服を作ってみました!







ど、どうでしょう…。

身頃はふつうのノースリーブの方がよかったかな?

ヴィンテージベッツィーやスキッパーの写真をたくさん見て、妄想を爆発させて作りました(笑)

なかなかいい感じにできたかなーと思っています。

身頃部分を修正したらshopに追加しようと思います。









スカートをふくらまさなければこんな感じ。

あのベッツィーちゃんたちのスカートは、こういう形でパニエ履いてるのかな?よくわからん。









最近お天気がもやもや~んで写真が撮りづらくて仕方ないです。

ただでさえ下手なのに、更に微妙な仕上がりに……









フレデリカには青が似合うと思っています。

というか、赤毛の子は青が映えますよね。やっぱり赤毛大好き!





***拍手お返事***



>>H様

初めまして、コメントありがとうございます。

とても温かいお言葉、すごくうれしいです♪

これからもちょこちょこ来てやってくださると嬉しいです(*´v`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/101-499a2f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

