綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】USAGI メレンゲホワイト&チェリープディングお迎え!!

こんにちは、延期を食らってず~っと待ち続けていUSAGIたんがやっと到着しました~☆

もうもう、すごくかわいくて気分も上がりっぱなしです♪

一度やってみたかった開封レポなぞやってみようと思いますー。

今回は本当に画像が多いので、ゆっくり見てくだされれば、と思います。





まずは箱入り記念写真!









メレンゲホワイト







チェリープディング









箱の側面はこんな感じでした。いっぱい写真があってすごくかわいい









これは裏面です。かわいいなぁ。灰色の子もついでに買っちゃえばよかったかも……。

箱上部は撮り忘れました、すみません



続きはたたみますねー

まずは欲しくて欲しくて仕方がなかったチェリーから開封です♪









「ぴょん☆」



うぎゃー!!

なんたるかわいさ!!!

たまらないです、これぞ私の欲しかった色!!

できるだけ本物に近いように色調補正していますが、若干青く映っています。









後姿もかわいい~









横顔1









横顔2







お顔のアップ。

キズやにじみも一切ない子でした。よかったぁー。

あ、ちなみに関節もまったくへたれてなく、当たりの子でした。

一安心です。









箱だししてすぐは、尻尾の位置変じゃない?と思っていたのですが、

写真にすると特に違和感ないですね。







尻尾横にToysFieldのタグ。









勿論今回のUSAGIだって片足立ちくらいなんのそのです♪

ちょっとコツはいりますが。

この可動性が魅力なんですよね~









大好きなおすわりポーズ。

うちのバニラクリームはこれがなかなかできません。初期の子だからかうちの子が偶然そうなのか…









続いてメレンゲたん。

ほわほわ~ん。

真っ白ではなく、ほんの少しだけ黄色が入ったやさしいお色です。

あぁ、この子もまさに理想のUSAGIだよ…









お顔のアップ、とか言って鼻にピントが合っちゃいました;

この子は若干アイメイクに滲みあり…。

交換に出すかどうか、すごく悩むところです。

本当に悩みます……。

面倒くさいから、うちの子になってもらおうかなぁ。せっかく来てくれたんだし。









下半身の切り替え部分との色差はほぼゼロ。

USAGIってなんでおパンツ履いてるみたいな模様なんでしょうか。









今回のタグはこんな色♪





さらにさらに、予想外のものも!







じゃ~ん!

なんとタイニーコレクションが入っていました!

イベントに行った方しかもらえないと思っていたので、本当に驚きました。

そしてとっても嬉しかったです。









袋を開けるとココアブラウンの写真が入っていました。









タイニーコレクション、なんだか石鹸みたいでいい匂いがしそうです。

実際はゴム臭かっただけですが(笑)

思ったよりずっと細かくできていました。









アップ。わかるかなぁ、目も細かくデザインされていてとてもかわいいですよ。











メレンゲのお顔の件は最初は結構ショックだったんですが、うちの子にしようと決めたので気にしないことにします。

だって多少の滲みも気にならないくらいにかわいいんですもん。

KUMA1弾が発売された当時から望み続けていた色のうさちゃんだったので、とっても満足です。

また天気のいい時にたくさん写真を撮ろうと思います。



名前はシュクレとマフィンにしました。

これからよろしくね☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/102-ef7f8387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

