綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】重ね着

拍手ありがとうございます!すごくうれしいです更新頑張りますっ





今日はミッドナイトスペルのリデル。









ボレロを作ってみました。

うーん、やっぱりこういう上着があれば便利だなあ。

shopにも追加していますので、もしよければ覗いてやってください♪









いっぱいアイテムを作るのは正直面倒くさいので(笑)

いつもワンピースばかり作ってしまいます…。

でも、冬は特に重ね着がいいですよねえ。久しぶりに4点セットくらいのものを作ってみようかな。









ちなみにこの帽子は、またまた母がdollydollyを見て作ってくれたもの。

モデルがスペルだったので私もリデルにかぶせましたがすっごく似合う!

今回のお洋服にもマッチしてていい感じ♪

それにしても、かわいいなぁ









今日はなかなか上手に撮れない茶色目がかわいく撮れた!…ような気がします。









ミッドナイトスペルは本当にかわいいブライスだと思います。

まさにお人形さんという雰囲気。

多分ブライスがあまり好きではない方にも受け入れられやすいんじゃないかな。

できることならもう一人お迎えしたい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/103-c2c49b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

