綿菓子と金平糖

2017-06



【ブライス】マヌヘアリイパラダイスガール

我が家のブライス紹介4 マヌヘアリイパラダイスガールのマヌエラ









お迎え日は発売日なので2010年9月中旬頃(記憶は曖昧です)

イラスト発表の時点でときめきまくっていたのですが、最終がこれまたどストライク!

即予約してお迎えした子です。

色黒ちゃんは一人は欲しかったのですが、チークがない子ばかりだったのが引っかかっていたので、

マヌヘアリイ発売は本当にうれしかったです。









とっても美人さんなんだけど、まーテカるテカる。

私の写真の腕ではなかなか本物の可愛さを表現できなくて残念です…。

写真の枚数は少ないのですが、手に取る頻度はかなり高い子。

意外と着る服にも困らないし、お気に入りのブライスの一人です♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/104-3558594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

