綿菓子と金平糖

2017-10



【ぬいぐるみ】にゃんにゃん

少し趣向を変えて。

最近お迎えしたアイルー&メラルーポージングぬいぐるみです。









アイルー。

中に骨組みが入っていて、頭、腰、腕、足が可動します。

とは言ってもこのバランスなのでToysfieldのような素晴らしい可動ではありません(笑)

ちょっと腕があがったりお座りできたり。









こちらがメラルー。(というかアイルー村のルナ?)

でも、ぬいぐるみ好きとしてはそれでも十分なんですよね~。

手足が動かせられるというのは相当大きいです。

お値段もこのサイズなら妥当な価格ですし。満足満足♪









ちなみにこの子たちはモンスターハンターシリーズのキャラクターです。

私も最近ちまちまプレイしていますが、難しいけど猫好きにはたまらないゲームです。

アイルーの方が好きなんだけど、このぬいぐるみはメラルーがかわいいなあ。

どうぶつの森系が好きな方で、少しでもこのぬいぐるみがかわいいと思った方は派生作品のアイルー村おすすめですよ!

すごく癒されます~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/105-7d5ff263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

