綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】優柔不断。

拍手ありがとうございました!嬉しいです♪

今日はハートオブモンマルトルのトルテです。









レイチェルズリボン、Amazonで予約していたんですがキャンセルしました。

というのも、近所のお店で入荷するらしいので、お顔を見てから判断しようと思ったのです。

それに、トルテとキャラかぶりがすごいし、アイカラーがやはり引っかかるので…

もしかしたら、他の子をお迎えするかも。









今一人猛烈に欲しい子がいるんですよねぇ;;

来月あたりにぶっ込んじゃいそうな予感(笑)

いったいどんだけ増えるんだ、うちのブライスたち。



モンマルトルのスペシャルカラー黄色、もっともっと使われないかな。

正面でも絶対かわいいよこの色。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/106-e3ed1702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

