綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】波に乗り遅れた感

拍手ありがとうございました!とても励みになっています





やーっと買えました!

ブライスコレクションガイドブック!!

あまりに遅すぎてマタンも呆れて無表情…(笑)









ミャウワウちゃんまで載っていました。

私的な感想としては、アイカラーは全部載せてほしかったな、と思いました。でも不満はそれくらいかな。

オールカラーだからあの値段も仕方がないんでしょうしねぇ。

ただ、眺めていて思ったのは、

やはり最終仕様の画像よりも実物(と、ブライス好きな方が撮った写真)の方が何倍もかわいいということ。

だから、じわじわお迎えしたくなってしまうんですよねぇ……いかんいかん。









マタンも実物は本っっ当にかわいいんですが。なかなかそのままのかわいさが引き出せる写真は撮れません。

やっぱり私はまだまだ駄目だな…









改めて私はブライス大好きだなと実感しました。

おっかしーな、昔はあんだけ苦手だったのに(笑)









今日は一段とピンク目がかわいく見えるマタン。

ちょっと視線がヘンだけど、いいのいいの。かわいいからね。









今までとった中で、今日が一番ジャルダン・ドゥ・ママンの髪色が実物に近いと思われます。(一枚目以外)

かなり微妙な色合いですがきれいです。









ジャルダン・ドゥ・ママン:マタン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/109-354c1efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

