綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】OF作り





ブライスサイズのOFを作りました。

DollyDollyに載っていたヤマケイ様の型紙使用ですー。







全体はこんな感じ。

思ったよりは上手くできたかも!でもアップには当然耐えられないです・・・

オール手縫いに限界を感じる夏の日・・・







でも二着目のわりにはまともにできたと自己満足です♪

不器用ですがお洋服づくりが楽しくて楽しくて

さっきから襟元がななめになってますが気にしないでください





たたみます!




お迎えしたのはずいぶん前のモンマルトルですが、最近まで前髪が落ち着かずなかなかかまえませんでした

でもやっと割れも落ち着いてくるりん前髪になり、最近は毎日のように撫でています。

目によって表情がガラリと変わる子なのでとても新鮮ですね。

この黒横目だと一気に妖艶なオーラが(笑)







逆に正面目二色はすごく子供っぽくてかわいいんですよねぇ

最初は苦手だったこのコバルトブルーですが、光が入るととっても綺麗でかわいいのでお気に入りになりました!







黄色の横目が猫ちゃんみたいでかわいいー!!

高飛車な印象に変わります。

トルテちゃん、最近のお気に入りです☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/11-dd66b168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

