綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】帰ぇーってきたぞー♪

拍手くださった方ありがとうございます!お返事は記事の最後に。





昨日メレンゲホワイトが帰宅いたしました!







先代の子より勝気な表情になりました。元気いっぱいな子でかわいいです

マフィンちゃんという感じではなくなったのでこの子はブランにします。









全体的にメイクが濃ゆいです。チェリープディングのシュクレとの比較もしてみようかな。

勝気な表情の理由はまゆげのプリントずれにありました(笑)かわいいからいいや。

そうそう…。

この子、顔はパーフェクトにかわいいんですが、今度は首がちょっとぐらつくんですよね……

なんでこんなに不具合続き(><)でも、うちのバニラもこの子ほどではないけれどぐらつきがあるし、妥協する範囲かな。

何よりお顔が気に入ってしまったので交換に出したくないしー!!









バニラクリームとの比較。

バニラにはクレムくんと名付けています。

こう見ると、バニラの黄色さがものすごくよくわかりますね…。実物に近い色に撮れましたし。

私はこの濃厚でヴィンテージっぽい色が大好きなのですが、初期のサンプルを見て購入した方ががっかりするのはよくわかります。

メレンゲみたいな色を想像しますよねーあれは。

並べるとウサギの女の子オーラがハンパないです。両方かわいい~っ









新ウサが来てからというもの、ToysField熱が一気に再発しました。

やっぱりこの子たちかわゆいわ。これから出番がどんどん増えると思います。



「あたしブラン、よろしくねっ」





バニラクリーム:クレム&メレンゲホワイト:ブラン





***拍手お返事***

Rさん

こんにちは!いつも見てくださっているだなんて、本当にうれしいです!ありがとうございます。

ブライスは本当にどの子もかわいいですよねえ。どんどん増えて困ってしまいます(笑)

Rさんと好みが似ているようで、なんだか嬉しいです♪

スペシャル睫毛の子は表情が明るくていいですよね。

また来てくださると嬉しいです、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/110-67537972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

