綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】寒いのに半袖

先日言っていた紹介できていなかった子。

ウェルカムウィンターの冬子(とうこ)です。









正面2色がどうにも苦手でずっと悩み続けていた子だったのですが、少し前にご縁がありお迎えしました。

開封済み未使用の子だったのですが、とんでもない破格で。

こうしてみると正面緑もかわいいじゃないか!がちゃってるけどな!









この赤目が好きで好きで仕方がないのです。

ガーネットのような色合いですごくきれい。この写真では全然色味が違っていますが;









ストライクゾーン広めの私でもこれだけは受け入れられん!と思っていた色だったのですが…

あ、あれ。なかなかかわいいんじゃない…?

やっぱりうちの子になった途端に受け入れられてしまうのでした。

でも、勇気と気合が出ればこの色は変えちゃうかも。









安定のデフォブルーですが、なぜか今日は全然かわいく撮れませんでした。

30枚くらい撮ってもこの一枚くらいしか許容できるのがなかった…

最近濃いリップブーム到来中です。もうそろそろしたら濃いリップちゃんがまた来るのです…;;;







ウェルカムウィンター:冬子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/113-36310de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

