綿菓子と金平糖

2017-06



【KUMA&でこニキ】初めましてな方々

今日は初めて写真を撮った子たち特集です。

まずは!今朝届いたばかりのしらかばのおでこちゃん!!









か、か、かかかかわいい~~~っ

結局はだかんぼう004は品切れだったので、この子がファーストおでこちゃんなのですが、この子にして本当によかったー!!

あ…ウィッグはデフォじゃないですが;

続きましては







カニホルセレクトのニッキです!

こちらもかわゆいです~









わがやのカスタムはだかんぼう002と。

別人にもほどがあります。でもどちらもかわいい。









それにしても、おでこちゃんがここまでかわいいとは思っていませんでした。

サイズ的にも一番好きなサイズだし、これから愛でまくると思います。

そして、そのうち増えまくるんでしょうな…ははは……





お次はKUMAです









先日言っていたお洋服が完成したのでチューリップピンクのホイップ(♀)に。

結局袖ぐりをどうすりゃいいやら思いつかず、ビブ(スタイともいう)でしのぐという反則的な感じになっちゃいました(笑)

でもこれ、どの子につけても似合うんで自己満足しております。

スカートはもうちっと大人しめな布で作った方が可愛いかも。

スカートは現在調整中です。きちんと形になればショップに追加いたしますね。









KUMAを下から見るのがかわいくて大好き。









しらかばのおでこちゃん

はだかんぼうのニッキ002 カニホルセレクト

KUMA チューリップピンク:ホイップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/116-7a8a7029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

