綿菓子と金平糖

2017-10



【ブライス】dollybird





dolly bird16に載っていたジーネ・マーマ様のお洋服を製作中・・・

まだ仕上げてないけど、フレフレに試着してもらいました。

ウエストにリボンをつけたら完成ですー



「わーいわーい新しいお洋服だー!」







かなりドギツイ青なので、誰に似合うかわからず。

未だに暑そうな格好だったフレフレちゃんに着せてみました。



「いつまでセーター着せられっぱなしかと思ったよ・・・」



無精者でごめんなさい

うーんでも、案外似合ってるなぁかわいいなー

久しぶりにお写真を撮ったフレフレちゃんだけど、やっぱりこの子かわいい!

うちで一番のやんちゃっ子な感じです。元気いっぱいフレンドリー







実は臨時収入があったので新しくブライスをお迎えしちゃいます

新しくでる子には手を出さないでおこうと決めているので(いつ撤回するかわかりませんが)、過去っ子で気になっていた子を。

最近オークション見てたら半額くらいの子がいっぱいだから目の毒だー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/12-147e3d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

