綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】昨日は特別スペシャルデー…

はー。縁がなさ過ぎてバレンタインをすっかり忘れていましたよ(笑)

といのも、本命(※友人です)にチョコを渡したのは諸事情あって先週だったんで。

作ったチョコと一緒に写真撮りたかったんだけどなあ。

わざわざ背景小物をダイソーで買ってきたのに忘れるなんて。お天気よくなったらバレンタイン関係なく撮影しちゃお。



今日はとても寒かったです。

寒そうな格好をしていたハッピーハーバーのマルルにウェルカムウィンターのお洋服を着せました。









絶対に似合う自信はあったけど、思っていた以上に似合いました。

ハーバーはバブーシュカがほんとよく似合います。

いろんなおうちのハーバーがこういう格好をしていて癒されますね。









「丸顔が強調されるからあんまり好きじゃないんだけど」



なんて言いつつキメ顔なマルルちゃん。









どの目も大好きですが、この灰色横目が一番かわいく撮れることが多いので一番好き。

子供っぽいのか大人びているのか、よくわからないハッピーハーバー。

うちのマルルはどちらかといえば大人びた表情をよくするかも。









「太ったんじゃないよ、着ぶくれだからねっ」



なんだか雪だるまみたいな一枚(笑)





ハッピーハーバー:マルル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/124-4f54f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

