綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】ご贔屓

前髪くるりん大作戦中のウェルカムウィンター。

いい具合にくるっとなったところでスリーブをつける予定なので、ずっと作業場(私が一日のほとんどを過ごす裁縫部屋)に置いています。

なので、ついついこの子ばっかり撮影してしまいます。







髪質がものすごくよくて、毎日なでなでしてしまう。かわいいなぁ、冬子。









やっぱりなぜかかわいく撮れないブルーの瞳。

すごく似合っててかわいいのに。なかなか腕が上がりません…









ほとんど見えませんが、ウェルカムウィンターのデフォコートとmomokoのミニスカをコーディネイトしています。

コートの下は素っ裸、下半身はサイズが合わずに超ローライズのミニスカという、

かなりハイレベルな変態の格好をさせられているかわいそうな冬子です(笑)





そうそう、今これを書いていたらやっとUSAGIたちがご帰宅いたしました~~

やったー!!かわい~~~

でも、いっきにUSAGIの箱が増えてしまって置き場に困っています。

売るつもりないんだし、シリーズ各一個だけ残してデフォ箱全部捨てちゃおうかな…

新ウサの箱4個もいらないし(4個!?)





ウェルカムウィンター:冬子
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/125-63de74c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

