綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】ただいま!

拍手下さった方、ありがとうございました!更新頑張ります♪



昨日帰ってきたUSAGIのメレンゲホワイトとチェリープディングです!









ブラン・シュクレ「ただいま~☆」



二人とも交換でした…。前の子にもう会えないのはちょっと悲しいけど、うちに来てくれた子たちはとってもかわいい子たちなので、末永く大切にしたいと思っています。

メレンゲにいたっては三代目なんだよなあ…どんだけ運がないんだ、私。



ちなみにメレンゲは首のぐらつきが尋常じゃない、チェリーは足の不穏な音と鈍い動きが原因での交換。

あれっ、チェリーは耳が取れたんじゃないの?と思った方、さすがです(笑)

実は…









こんなことになっておりました。

まさかのふ☆た☆ご☆

こっちの子が開封した時から耳が取れていたのです。こちらは組み立て直していただきました。

チェリープディングは一番の贔屓子になるのがわかりきっていたので、保存用と遊び倒す用の双子ちゃん。

なので、よりお顔の状態のいい修理ちゃんを保存用にしました。



色々大変だったけど、やっと全員そろったよ。







様々なポーズが取れるので、性格が出せていいですね。

しっかし3匹一斉に撮るのは難しいな(笑)









元気いっぱいメレンゲホワイトのブランちゃん。









ふわふわ乙女なチェリープディングのシュクレちゃん。









ちょっとシャイなマシュマログレーのフィナンシェちゃん。









そして少し高飛車なストロベリーレッドのラズベリー先輩。



はい、結構前にお迎えしていたのをやっと開封いたしました。

旧ウサも新ウサも本当にかわいいです。クマも大好きだけど、ウサギモチーフはやっぱりガーリーでたまらない。

写真、大量に撮っているので次回に続きます~



USAGI メレンゲホワイト:ブラン

チェリープディング:シュクレ

マシュマログレー:フィナンシェ

ストロベリーレッド:ラズベリー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/126-5ae8a23d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

