綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】新旧ウサギ入り乱れ

最近ToysField率が高いですね。他の子たちを見に来てくださってる方、すみません;





新ウサ旧ウサ比較。







ストロベリーレッドの方がお顔が小さく見えます。

新っ子たちはぜんたいてきにメイクが濃いですね。幼く見えます。

前髪の色は前の子たちの方が好みかな。

毛の長さは新しい子が好きです。長すぎると持て余しちゃうんですよね…









「新入り、かわいいわね!」

「あ、ありがとうございます」



ラズベリーはうちではめずらしくペンダントをつけています(斜めになっちゃってるけど)

他の子たちにもペンダントつけたげなきゃな…。



画像が多いのでたたみます。続きは劇っぽいので苦手な方はご注意を~







ラ「あれ?見慣れない顔だね。新入り?」

シュ「は、はい!初めまして!」

フィ(この人、オーラがすごい~









ブ「ちょっとあんた!少し早く生まれたからって先輩ヅラしないでくれる?」

ラ「まあ」

フィ「あわわわわ、ブランちゃん~」









シュ「ご、ごめんなさい!あれでもブランちゃんはいい子なんです!」

フィ「ちょっとがさつだけど根はやさしい子でっ」

ラ「・・・・・・。」









ラ「ふふ、仲がいいんだね。気に入ったわ♪私の名前はラズベリー。これからよろしくね!」

「「ほっ…」」









面倒くさがりの私がラズベリーだけ早急にペンダントをつけさせたのは理由があります。











なんとなんと!!大塚勝俊さんのサイン入りだから~っっ









シュ「ひゃああ~!!お父さんのサイン!ラズベリーちゃんすごい!!」

フィ(だからこんなにオーラが出てるんだ…)

ブ「♪~♪~」



おしまい。



柄にもなくストーリー仕立てにしてみました(笑)

いやあ、いろんなポーズが取れるからついつい。楽しいですねえ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/127-a7180cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

