綿菓子と金平糖

2017-10



【USAGI】もふぁもふぁ

突然ですが、今後このブログはブライス・ToysField・おでこちゃんとニッキ(我が家の頭大きい組)だけのブログにしようと思います。

ほかの子たちはもう1つのブログで扱おうと。こちらです



先日、かわいいシュシュを見つけたのでUSAGIにまいてみました。









シュクレにぴったり☆

ピンクピンクですごく似合う~

今度チューリップピンクにもつけてみよっと♪









背景はちょっと前に半額セールになっていたブランケット。

雲の上にいるみたいでかわいい。









ブランの色とほぼ一緒だから同化しちゃいました(笑)









ふわふわって幸せ。



そうそう……

そろそろしたらトイズっ子たちが一気に超大家族になります(笑)

いいんだ、買ったお金より今月は貯金額が上回ったんだし(いいわけ)

溜まったストレスをこの子たちに癒してもらうのさ~はははは!







USAGI チェリープディング:シュクレ

      メレンゲホワイト:ブラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/129-cd2a5024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

