綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【KUMA】思ったよりは

ある方にお願いされていて(隠す必要があるのかわかりませんが一応)、

ここ一週間ほど作り続けていたお洋服がやっと完成しました~!









KUMA用ダッフルコート(もどき)です!!

つ・か・れ・た!

でも、思っていたよりはちゃんとコート感が出ていて一安心…。もっとえげつないものができる予定だったので(笑)









まだアイロンあてたりまつり縫いしなきゃいけなかったりで、完璧に完成ではないけれど。

あんなに型紙調整したのに、やっぱり少しきつかった…;;

ぎゅっと着せるときちんと前もしまりますが。









フードはかざりなのです。かぶれません。









KUMAの後姿ってなんでこんなにかわいいのかなぁ

本当はバニラにきせる予定ではなかったんだけど、うちの子の中で一番似合ってしまったので。









お座りだってできますよん。

いっや~それにしても本当に疲れました。楽しかったからいいんだけどね☆

1からコートを作るなんて初めてで、色々試行錯誤が楽しかった。

また、作ったことないものに挑戦してみたいなー。

KUMA用ダッフルコート(もどき)はショップにも追加いたしました。もしよければ覗いてやってください♪





KUMA バニラクリーム:クレム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/130-6dea9af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

