綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】お帰りなさい、お嬢様

カスタマーさんにお預けしていたヴェロニカレースとスケートデートが帰宅しました!

今日はヴェロニカレースのヴィオラの紹介☆









「今帰ったわ」



見違えるようにかわいくなって帰ってきました~

ちなみに、うちに来てすぐのヴィオラはこちら↓







ね、ね?かわいくなったでしょう?

このカスタマーさん、GO☆髭ismのロビン様というお方です。

カスタムのお値段もとてもお安く、ご本人も本当にお優しい方で、安心してお人形をお預けすることができました。

帰ってきた2人はとてもきれいで、丁寧に扱ってくださったんだなというのが伝わってきました。

現在はカスタム依頼の受付はなさっていませんが、再開なさった時はまたお願いしちゃおうかと目論み中です。

本当に本当に感謝しています。改めてロビン様、ありがとうございました!



以下、かわいくなったヴィオラんのお写真です♪









ヴィオラってこんなにかわいかったんだなぁ。

お迎えしてすぐはまぶたの高さが違うというのがショックで、すぐ手放そうかとも思ったのですが、メンテナンスしていただくという選択をしてよかったと思います。

うちの子たちの中でも1,2を争う美人さんなのでは。









苦手な正面デフォルトブルーですが、この子には似合いますね。









この色が一番好き。

あ~~、かわいいなぁ本当にかわいい!

これからいっぱい愛でることになりそう。









眠り目仕様にしていただきました。あこがれの眠り目!かわいい!







ヴェロニカレース:ヴィオラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/131-1eafb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

