綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【KUMA】モカとおそとへ

今日はのんびりデーでした。すごく天気が良くて気持ちよかったです。

4時過ぎだったのにあまりにも空が綺麗で、初めての野外撮影にチャレンジしました!

…といっても家の庭です。ご近所さんが誰も外にいないのを何度も確認し、ココアブラウンのモカくんと外へ。









「お外気持ちいいね!」



大事な子たちだから汚したくないというのもあり、今まで外での撮影はしたことがなかったのですが、やっぱり外だと雰囲気が違っていいですね~









「はじめてみるものばっかりだね!」



なんだか表情がいきいきしてる…ような気がする。









「うわ~、きれいな空



実はここ、郵便受けの上だったりします(笑)









空の色と、モカの目の色が一緒だね。



「マフラーも空色だよ」









本当に気持ちいいお天気でした。毎日こうだといいのにな。

近所に誰もいない公園とかあったら撮影に出かけるのになぁ~。人がいるところで撮影は絶対できないです;



短時間で猛スピードで撮影したので、かなり適当ですが楽しかった。

もう一人トイズを庭で撮影しているので、また明日upします。





KUMA ココアブラウン:モカ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/133-40829826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

