綿菓子と金平糖

2017-06



【USAGI】ラズとおそとへ

昨日、モカを撮影した直後にラズベリー(ストロベリーレッド)も撮影しました。









全体的に昨日と同じ様な写真ですが…;









ラズベリーの真っ赤と、空の青が絶対綺麗だろうなと思いこの子を外に連れ出しました。

とても写真映えする子だと思います。









「ブランちゃんたちも一緒に外に出たいね」



そんな勇気はありません(笑)あなた一人だとすぐに隠せるけどさ~









ラズベリー、おなかの白い部分がハートみたいな形になっていてかわいいです。

多分不良品なんだろうけど、むしろこっちの方がかわいくて好み!

この程度だと個性としてかわいがれる範囲ですよね♪





USAGI ストロベリーレッド:ラズベリー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/134-a10ac972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

