綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】おーシャンゼリーゼー

お迎えする気は全くなかったのに、ある方のブログで一目惚れし迎え入れちゃいました。

巷ではレイチェル祭りですが私はこの子!









しかも半額っすよ奥さん。

最近わりとお安く入手できてありがたいですね~









ピンク目、かわいい~









最近デフォルトカラーがデフォルト位置にある子が少なすぎますよね。









このメイク大好きなんだな。オレンジメイクはこれくらいの色が好みです。

やっぱり私はブルー系のシャドーが好きみたい。









シャンゼリゼたん、透明肌だっけ?ってくらいに透き通った綺麗なお肌です。

ミッドナイトスペルと似た感じ。









スペシャルカラーのブルーがとっても綺麗です。一番似合う色だと思う。









この服、ショップに追加しましたが最近fc2の調子が悪くてなかなか更新できません。

ショップの移転を考えた方がいいかも?









似たような写真ばかりですみません;

この子相当かわいいですよ!あまりお迎えなさった方を見かけませんが、おすすめです!







プティデジュネシャンゼリゼ:リゼット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/135-7cc38c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

