綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【おでこ】アイス屋の店員さん

拍手ありがとうございます!お返事は記事の最後に。



昨日シャンゼリゼさんに着せていた服とほぼ同じものをおでこちゃんとニッキサイズでも作っていました。(母が)









襟が私のよりきれいだ…くやしい(笑)

おでこちゃんによく似合ってよかった~♪かわいいなあおでこちゃん。









ブレブレだけどかわいいので。









しらかばのおでこちゃん、まさかこんなにお気に入りになるとは思いませんでした。

かわいすぎるんですよほんと

おさげかつらがまたかわいくて。キュン。







しらかばのおでこちゃん+おさげかつら





***拍手お返事***



>>初めまして。わたしもブライスと~の方

初めまして!ブライス・Toys・でこニキがお好きなんですね(*´∀`*)

趣味が似ているようで嬉しいですー!

みんなとってもかわいいですよね。並べるとかわいさ倍増!

でこニキサイズのお洋服は、今後ちょこちょこ増やす予定です。もしよければまた覗いてやってくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/136-f12847cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

