綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】人員整理

拍手下さった方、ありがとうございます!!皆様のおかげでモチベーションアップです~♪









今日は黒髪が艶やかな緋璃(あかり)。

かわいいんだけど、なかなか上手く撮れないよー(>_<)









今月は結構お人形を整理しました。

とは言ってもブライスやToysFieldは一人も減らずに増える一方なのですが(笑)

他のジャンル(LDD)をかなり縮小しました。全然かまってないんだし、可愛がってくれる方の元に行った方がいい。

ジェニフレもちょっと縮小しようかな。

ブライスとToysfieldはこれからも増えます!(断言)

ブライスは一人未開封だった子がいたのを思い出したので、しばらくお迎え予定はなし。

お迎えしたくなったらその子で癒されるのさ。

TFは今週中にスウィートピーレッドが到着するのでそれでしばらくは打ちとめ。というかもうお迎えする子がいないという(笑);;

ダージリンオレンジとラベンダーパープル以外揃っちゃったんだもの…ははは。







今日一番のお気に入りショット☆

正面赤が一番好きだけど、あかりは紫目が写真映りいいな~。

やっぱりアイシャドーと似てるからなじむのかな。



それにしても、お迎えしたのが2年近く前の箱入り娘、置き場所が忘却の彼方へ行ってたってどうなのよ自分。

普通に人形棚に置いてあったってのもどうなんだ;;;

最近物忘れが激しいなあ…気合入れなきゃ駄目ですね。







B2Holic:緋璃(あかり)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/137-8ab0f282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

