綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】不思議だなあ

拍手ありがとうございます!これからも更新頑張りますっ



最近お気に入りのマーガレットホワイトとシナモンベージュ

いつも作業部屋で撮影しているのでちょっと場所を変えてみました。









階段の手すり(笑)

うちのシナモンはすごく笑顔に見えます。他の子よりにっこり顔。

だからなのか、女の子に見えるんですよねー。…女の子なのかなぁ。









女の子に見えるなぁ…。

あ、ちなみに名前はラテとフラッペです。

名前も女の子っぽいのをつけちゃったし、女の子設定でかわいがろうかな









マーガレットの方はやんちゃな男の子に見えるんですよね。

ほぼ同じ顔のはずなのに、不思議だな。

我が家の子たちはみんな大好きだけど、最近お気に入りの2人でした♪







KUMA マーガレットホワイト:フラッペ

シナモンベージュ:ラテ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/138-6022ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

