綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【USAGI?】ToysField mixdrops

これはUSAGIカテゴリでいいんでしょうか…

オークションで購入したmixdropsのウサちゃん2匹がやってきましたよー







予想以上のくたくたっぷりにキュンキュンです

でも、向かって右側の目がちょっと怖い気が…

というわけで、どへたれカスタムしました。









じゃんっ

黒目がちでかわいくなったと思っているのですがどうでしょうか?

間近で見ると相変わらず私クオリティなので「・・・。」な感じですが、パッと見だと問題ない!はず!









オレンジちゃんがにっこり顔ですごくかわいいです。

あ、そうそう。並べた写真でおわかりになると思うのですが、前髪の色が全然違うんですよね。

他の部分は全くいっしょなのに、なんでだろ?

多分そういう仕様なんでしょうが。









ピンクちゃんはオレンジちゃんに比べるとにっこり感の少ないお顔。

元々のアイプリもピンクちゃんは結構激しくずれていて、お顔にも汚れが結構あります…

かわいそうに。うちに来たからには大切にするからね!









オレンジちゃんが特に気に入りました。

本物のUSAGIと比較しようかと思ったのですが、並べるととんでもないチープ感なのでやめました。

もし見たいという方がいらっしゃればupします。

でも、このくたくた具合は本当にかわいい~

ふにゃんふにゃんなので抱き心地もいいんです







ToysField mixdrops USAGI
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/140-1cef4adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

