綿菓子と金平糖

2017-06



【Toys】ひなまつり♪





「さあ、みんなも一緒に歌おうよ!」



~うれしいひなまつり~



無駄に長いのでたたみます








あかりをつけましょ ぼんぼりに









おはなをあげましょ もものはな









ごにんばやしの ふえだいこ



きょうはたのしい ひなまつり









おだいりさまと おひなさま









ふたりならんで すましがお









およめにいらした ねえさまに









よくにたかんじょの しろいかお





~END~



昨日の夜中ふと思いつき、朝イチでこんなあほみたいな写真を撮影していました(笑)

ラズベリーはなぜかセクシーお姉さまなイメージなんだよね…

それにしても、こんだけ大量に撮ったのにまだ写ってない子がいるとか増えすぎですね







ToysField

KUMA バニラクリーム:クレム

マロンゴールド:グラッセ

マーガレットホワイト:フラッペ

ミルククリーム:クルフィ

シナモンベージュ:ラテ

ショコラブラック:ロラン

USAGI ストロベリーレッド:ラズベリー

チェリープディング:シュクレ

メレンゲホワイト:ブラン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/142-fffdac0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

