綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】専用ペンダント

昨日お買いものに行ってきてかわいいものをたくさんゲットしてきました







シュシュ×3 ペンダント×2 チャーム×1 リボン×1

これだけ買ってお値段なんと800円!!安すぎます!

ちなみにリボン以外はすべてToysField用です(笑)



ゴールドのペンダントは一目見た瞬間からこの子につけると決めていました。









やっぱり贔屓されるシュクレ。にっあう~



「い、いいのかな私だけ…」









ペンダントアップ。ぎらぎらになっちゃいましたが;

かわいくないですか、これ!これで150円だったんだから驚きです。









「ありがと、うれしい大切にするね♪」



いえいえ、気に入ってくれてよかったよ~



シルバーの方はフィナンシェにつけようかなーと考えています。

いずれは全員にかわいいペンダントを買ってあげたいな。





USAGI チェリープディング:シュクレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/143-100aa055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

