綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【USAGI】なんか夢みたい

拍手ありがとうございます!これからもがんばります!



今日は新入りさんのご紹介です♪

USAGIラベンダーパープルのジュレちゃん!







まさかラベンダーパープルをお迎えできることになるとは思ってもみませんでした。しかも定価とほぼ同じ価格で。

大人っぽいカラーがとってもかわいいです

先日Amazonで購入したファーシュシュをつけてみました。似合う似合う









「はぁ~い☆あたしジュレ!よろしくねっ」



USAGI第一弾は新ウサと比べるとみんな勝気な表情ですね。どっちもかわいい。









にんまりたくらみスマイル。

なんとなくですがこの子頭よさそうです。策士っぽい。









試作品のワンピースを着せる。

この子、性別不明で昨日一日中悩んでいたのですが、こうして見ると完璧に女の子です。

おうちに来る前はクールな男の子が来ると思ってたんだけど(笑)

ワンピは身頃部分が要修正。でも案外かわいくできたかなと思ってます。









これからよろしくね!





おまけ







プライズっ子にも服着せてみました。

ぴったり。体もほぼ同じサイズなんですねー







USAGI ラベンダーパープル:ジュレ

mixdropx ピンク
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/145-067fe56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

