綿菓子と金平糖

2017-10



【ブライス】あちゃさん

昨日と今日拍手くださった方々ありがとうございます!とても嬉しいです!









最近ぽかぽか暖かい気候になってきました。気持ちいい。

やっぱり春が一番好きだなー。お花いっぱい咲いてるし。









相変わらずかわゆいオディール。

前髪上がってきまくってるけどかわいい。

うーん、でも一人くらいふつうのリップの透明肌っ子が出てもいいと思うんですよね。

あちゃちゅむずきんは大好きなブライスだけど、やっぱふつうリップの方が好きだな。

でもこの子は本当にぷっくりリップが似合うんですよねえ。

こんだけアクの強い要素だらけなのにまとまってるのはすごいと思います。やっぱあちゃ大好きだ~!







あちゃちゅむずきん:オディール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/146-5bbf04d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

