綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【KUMA】くマカロン

先日かわいいマカロンを購入しました!くまの形をしたマカロン!!

めちゃくちゃかわいいです~~







ハンドメイド感溢れるお顔(笑)味があっていいですね♪









たまたま横にいたクレムにプレゼント。うむむ、かわいい

3日かけてちびちびと食べました。どれもおいしかったけど、私はピンクが一番好みでした。









一昨日来た新入りシナモン。前からいた子じゃないですよー。

これまた性別がよくわからず…。男の子にも女の子にも見えるんだよなぁ……

この子、アイメイクがちょっと滲んでますいやまぁ許容範囲ですがね…ギリギリ…。

先代の子と区別つけやすくていいかな、とプラスに考えております。

名前は男の子ならカフェ、女の子ならカプチーノにしようと思ってたんだけど。どっちだろ…。

ラテと並べると男の子っぽいんだけど、クレムたちと並べると女の子に見えるというね。

女の子かな?







KUMA バニラクリーム:クレム

     シナモンベージュ;???
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/147-340803e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

