綿菓子と金平糖

2017-06

スポンサーサイト


【ブライス】いい加減片付けなければ

さすがにお人形スペースが本格的になくなってきました。

8月に発売される新ウサも全員予約しちゃったしね。こりゃやばい。新しく棚買わなきゃ駄目かなぁ。







ヴェロニカレースのヴィオラ。あー、この子ほんと美人さんだわあ









ヴィオラの写真が続きますが、新USAGIのお話。

うーん。まさか連続でUSAGIだとは思わなかった。新しい動物かKUMAを予想してたんだけどな。

でも、私はどちらかといえばUSAGIが好みなので増えるのは嬉しい。

いやKUMAもUSAGIも同じくらい大好きなんですがね。









特に茶色い子が好みだったなー♪

次の子たちはみんな男の子っぽく見えました。結局女の子設定にするんでしょうがね。

今から8月末が楽しみすぎる!今度は延期しないでねー









ブライスはもうかわいい子は暫くでなくていいです(笑)

これ以上増えたら置く場所ないんだもの。

うーん、本棚を整理して人形棚に変えちゃおうかな。







ヴェロニカレース:ヴィオラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/148-cbad6476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

