綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】命名タフィー、出撃!

名前がなかなか決まらず困っていたスウィートピーレッドくん、ソルベとタフィーで悩み続けタフィーにけってーです☆

リンゴ飴が英語でタフィーアップルらしいのでそれから取りました。

今日は少し父親とおでかけしていたのでタフィーもつれていきました







「おぉ~!初めて見るものばっかり!すごーい



その後、公園をいくつか回ったんですが人だらけで結局撮影できず









ごめんよタフィー。新しく届いたシュシュを一番乗りでつけたげるから許してね。









「えっ、これぼくが一番なの?」









「やったー!!」









正直前つけてたやつの方が似合ってますが(笑)しばらくはこのおニューシュシュをつけとこうと思います。

しっかしこの角度から見るKUMAはかわいすぎですなあ

この子、色の印象から生意気な子だと思ってたんですがじっくり見ると幼いお顔ですごくかわいいです。

向かって左目の上に緑のシミがあるけど…かわいいからいいや。あんま目立たないしね。







KUMA スウィートピーレッド:タフィー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/153-3718f766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

