綿菓子と金平糖

2017-10



【USAGI】初代USAGI集合!

初代USAGIを並べて撮影しました~







みんなかわいいっ

こう並べるとストロベリーレッドが断トツで目立ちますねえ。



個々のアップも撮影しました









ダージリンオレンジ

夏みかんのような色合いで、おっとりさんに見えます。









ストロベリーレッド

元気いっぱいなフレッシュカラー。一番気が強そうです。









ラベンダーパープル

この子の色合いをきちんと出すのが難しい;とても利口そうな子です。









お友達のNokoさんがお迎えを悩んでいるらしいお二人を並べました。

どちらもかわいいですよ~

赤・ピンクが好きな私はストロベリーの色が大好きなんですが、ダージリンは絶対に実物の方が可愛いです。

そこまで期待してなかったのにものすごくかわいくてお気に入り

手に入りやすさも考慮するとダージリンオレンジは本当におすすめの子です!

でも、ストロベリーもラベンダーもみんなそれぞれかわいくて、3匹とも同じくらい大好きです。









他のトイズフィールドたちにはない色の子たちばかりなので、とても画面映えします。

明るい気持ちにしてくれる子たち。みんなだーいすき!!





ToysField USAGI

ダージリンオレンジ:マドレーヌ

ストロベリーレッド:ラズベリー

ラベンダーパープル:ジュレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/156-e51553fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

