綿菓子と金平糖

2017-05

【ブライス】ちえりー!!

ベアトリーチェベストのちえりにジェントルリバーのデフォルト衣装を着せました。







きゃー!!かわいい~っ

想像以上に似合ってますっ!!









ほんとこの子はかわいいなぁ。

どこから見てもかわいい。

パーフェクトブライスですよ









めちゃくちゃ癒される…









なんだか、いつもに増して今日はかわいいんじゃない?ちえり。

ご機嫌さんな表情に撮れて嬉しい♪









きゅん。



こんだけブライスだらけなのに、今週また二人増えてしまいます(笑)

一人はお安く本体と頭部パーツをゲットした子、もう一人はここ数か月頑張って資金繰りしてやっとお迎えできる子です。

最近いらないものを大量にオークションに出したら結構な額になり、趣味貯金が潤うと欲しかった子が増えていくという。

で、またいらないものを処分する…エンドレス……。

増やしすぎてしまった感はありありですが、大好きな子が集まったので後悔はしないさ!

むしろ幸せだ~!これからもがんばるぞっ!!







ベアトリーチェベスト:ちえり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/157-7a08246c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ