綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【KUMA】カプチーノとお散歩

今日はマロンゴールドのカプチーノ(お迎え当初はグラッセ♂設定だったんですが女の子にしか見えなくなりカプチーノ♀へ性転換しました(笑))と一緒におでかけしました♪







近所の公園とお寺が合体している場所の木の下。わかりにくい。









結構大きな木でした。圧巻。

KUMAが妖精さんみたいに見えるよー









カプたん、かわいい









なんかよくわからない花と。

藤っぽく見えたけどこんなに色薄くはないですよね…。

小さなお花が密集していてかわいかったです。

ちなみにこの写真、母親がものすごい体勢でカプチーノの足を持ってくれています(笑)

いつもすまんね、お母様…。









梅の木なんだけど花は全然咲いていませんでした…。ちぎれかけだったお花を拝借して耳飾りに。

満開になったらきれいなんだろうな









やっぱりお外で撮るといつもより色が綺麗に出ていいなぁ☆

写真選びが大変でした。

また人が少ない場所を探しておでかけしよっと♪







トイズフィールドKUMA

マロンゴールド:カプチーノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/158-496533b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

