綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】新入りさんpart2

拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!



さてさて。ずっとずっと、ブライスを好きになってから恋焦がれ続けていた子をやっとお迎えできました。







ブルーミーブルームズベリー





写真多めなのでたたみますっ







一番最初に思ったことは

 髪短っ!!!

でした(笑)

どうやら相当短髪な子にあたってしまった模様…。ちょっと残念。

でもでも、とーってもかわいいです!









この色がネックなんだよなぁ、とか思っていた茶色目なんですが、これがまあ似合う似合う。

ほんとかわいいんです

デフォルトのプルリングがとんでもなく色移りするらしいので、専用チャームにつけかえました。

…が、このチャームもどうやら色移りしやすいみたいです。

どうしようかなぁ…









この目にすると一気にビスクさんみたいになります。

素敵~!!









そうそう。マット肌のブライスって初めて手に取ったんですが写真撮りやすいですね。

つやつやお肌が大好きだったけど、マット肌もいいなぁと思えるようになりました。









ピンボケしてしまったけどかわいいのでソフト加工でごまかす(最近こんなのばっかりですね…)









睫毛、なごうございます。

我が家で一番睫毛が長いのはレレだったけど、レレを越えてる気がする。

やっぱスペシャル睫毛大好きだなあ









もうあまりにもかわいすぎて、さっきからにやにやしっぱなしで自分が気持ち悪いです。

一瞬でもIKKOさんみたいとか思ってごめんね。想定外の短髪だったけど似合っててかわいいよ。

どんなお洋服が似合うのかなー♪

名前はエステルにしました。今のところ唯一のフェアレストですが、大活躍の予感ですっ







ブルーミーブルームズベリー:エステル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/159-089446e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

