綿菓子と金平糖

2017-05

【ジョシィ】新入りさんpart3

初ジョシィです!ジョシィ004







か、かわゆい(*´Д`*)

今までジョシィは安っぽいなーとしか思ってなかったんですが(申し訳ない…)

この子は一目惚れでした。

かわいすぎますっ!ジョシィ002も欲しいなあ









おもちゃっぽさがかわいいのです。

髪の毛が開封した時からすでに絡まり気味なのだけが気になる点…。

ま、でもかわいいからいっかな☆

もう双子にする気満々です









おでこちゃんとニッキと同じボディとのことですが、でこニキより随分やわらかくて驚きました。

それとも最近のでこニキはこれくらいやわらかいのかな?









お顔のアップ。

あ~~~たまらん、かわいい。かわいすぎる。

髪でかくれてますがチークがまんまるでとってもかわいいです!









これはでこニキ以上にツボってしまった予感です。お値段も安いし。

りんごカラーセレクトでこニキは惨敗したから、これからはジョシィに路線変更しようかなー。

でこニキには一切名前はつけていなかったのですが、この子はピンクだからももちゃんにします!(笑)









横顔。

ほんの少しだけ凹凸のあるお鼻がキュートです。

サンプル写真で既にメロメロだったんですが、ここまでかわいいとは思ってませんでした。

もうほんと、かわいいしか言えません。かわいい。

ピンクのお洋服いっぱい作るからね!頑張るぞ~!





ジョシィ004:もも
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/160-325e98f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ