綿菓子と金平糖

2017-08

スポンサーサイト


【ブライス】お着替えブルーミー

拍手ありがとうございます♪これからもがんばります



ブルーミーに似合う服、とあれこれ考えて久しぶりにブライス用アウトフィットを作りました。







お気に入りの生地にレースにビーズ。

うーん、思った以上に似合うかも!

ショップの方にも追加しておきますので、もしよければ覗いてみてやってくださいね♪











エステルかわいいな~



写真が多いのでたたみますね。











苦手な茶色正面ですが、似合っているので好きになりました









この表情がたまらなく大好き。

ピンク目だとすごく知的に撮れる子。

短い髪の毛もかわいいなー。頭皮交換用にヴィッキーさんの頭皮を落札したけど、変えないままになりそう(笑)

前髪が上手く作れたら変えてみます









見下しショット。

この角度でも全然きつくなりませんね。

フェアレストは苦手かもって思ってたんですが、やさしい表情でかなり好み。

今年中にアルデンさんかバニラちゃんがうちに来るでしょうな…









THE お人形!っていう雰囲気。

あーもうかわいいかわいいっ←ほんとこんな感じです(笑)

ちょっと本当にとんでもなく好みです。レレと同率一位くらいに好きかも…









さっき違和感があったのでお顔を撫でていたら、向かって右側のほっぺた部分が少しへこんでいました…

びっくり。

でも、今更交換は無理だろうし愛着あるからこのままでいいや。

触らなきゃわからない程度だし。

だいたいこういう不良を発見したらものすごいショックを受けるのですが、今回全く受けませんでした。

修理・交換に出す気にならないからでしょうかねー

エステルのお顔、すっごく好みなんだもん。









親ばか全開の記事ですみません;;

大好きだよー!!







ブルーミーブルームズベリー:エステル
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/162-484653f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

