綿菓子と金平糖

2017-06



【USAGI】ブランといっしょ

今日は父と弟と一緒に散歩にでかけました。

USAGIのブランをつれて撮影会~







久しぶりに来た場所だったんですが、見事に何もなく…(笑)

このガゼボくらいしかきれいな場所がなかったのでここの写真ばっかりです。









なんだかいつもより女の子オーラが強めに出てる気がするブラン。



「お散歩嬉しいな☆」









ギリギリのバランスで立っています。ひやひやもんです。









なんだか似たような写真ばかりですが…

風が少し冷たかったけど、とても気持ち良かったです

ブランも嬉しそうに見えます(*´v`*)









景色をながめるブラン。









一枚目の写真と一緒じゃないですよ!少し寄ってますよ!

結局あまり写真は撮れませんでしたが、外での撮影は空気も気持ち良くてとても楽しいですね♪

人も全然いなかったので気にすることなく撮影できてよかったです

春休み中にもう一回くらい外で撮影したいな~







ToysField USAGI

メレンゲホワイト:ブラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/163-2a2dbfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

