綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】春と言えば

ピンク!なイメージ。

ということでピンク色のお洋服をトイズフィールド用に製作しました!

ショップにも追加しているのでよかったら覗いてみてください♪







ピンクといえばシュクレ

かなり好みのレースだったので、使えて嬉しいです。

うん、思ったよりかわいくできたかも。









「似合う?えへへ♪」



やっぱりシュクレはピンクが似合うっ!

カプチーノ(マロンゴールド)にも似合いそうな気がするのでまた着せてみよっと。

今はちょうどいい生地がないので作れませんが、週末にでも生地を仕入れて水色でも作ってみようと思っています。

レースもまた仕入れなきゃなぁ。









ガーリィな子だな~。かわいいなー

最近いろんなお店で新作USAGIの見本の写真がアップされていて悶々としています(笑)

早く発売日にならないかな。みんなかわいいよー!







トイズフィールド USAGI

チェリープディング:シュクレ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/164-55929f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

