綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【USAGI】通販の難点

マドレーヌに新しいペンダントをプレゼント







お、大きすぎかな…やっぱり。

こんなに大きいものだとは思わなかったので、届いてびっくりでした(笑)

大きさがわかりづらいの通販の難点ですねえ。









色も似合うしかわいいけど。

どうしよっかなー他のに変えようかなあー

でも女の子度がアップしてかわいいなぁ、マドレーヌ









元々おもちゃっぽいトイズフィールドだからあんまり違和感はないんですがねえ。

重たそうなので(実際はすごく軽いんですが)ちょっと悩みます。

ま、しばらくはこのままにしとこっかな







トイズフィールド USAGI

ダージリンオレンジ:マドレーヌ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/170-804a6048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

