綿菓子と金平糖

2017-10

スポンサーサイト


【ブライス】やっぱりかわいい

随分前から狙い続けていたダルのデフォ服、やっとお手頃価格でゲットできました☆







どの子に着せようかなーと悩んだ挙句、我が家で一番幼いアレットに決定!

うんうん、似合うね~♪









デフォルトブルーの正面はそんなに好きではないんですが、この子には似合ってると思う。

やっぱりディアレレガールのすべてが好きなんだろうな、私は。









アレットを触ると初心に戻れる(?)というか…

初めてお迎えした時の感動がよみがえってきます。やっぱり最初の子というのは思い入れが強いですね。









昔の私に あんまり髪の毛梳かしすぎるな って注意したい(笑)

ウェーブヘアだったのにうちのアレットはストレートになっちゃいましたよ…

ま、かわいいからいいんですがね!









なんとなくアレットはピンクより青や緑のイメージだったんですが、こういうお洋服も似合って嬉しい。

ミッドナイトスペルやマラベルも似合いそうだからまた着せてみよっと







ディアレレガール:アレット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xwatakonx.blog.fc2.com/tb.php/171-98f70122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

まとめ

